ドヨルの粉モンクエスト①



ドヨルの粉モンクエスト自分用メモ。
第一回放送分(今更)
適当記事の為、喋り言葉で書きます。


ちなみに私はしげと神ちゃんと同じ地区出身やから、第一回放送回が超地元。兵庫県出身です。自分の地元にいるジャニストちゃんにテンション上がりまくって書き出したから、多分回が進むにつれて地元から遠くなるし多分記事は書かんくなる(笑)


出発が大阪駅。私のテリトリー。ホームグラウンド(笑)高校時代は定期圏内だったから、学校帰りにぶらついてた。
チーム分けはしげ・のんちゃんチーム、流星・淳太くん・神ちゃんチーム、照史くん・濵ちゃんチーム。

しげ、のんちゃんチームは電車。
しげの大阪駅から新幹線はでてない=巧妙に仕組まれた罠や!!にはほんまわろた。確かに新大阪駅は大阪駅よりひとつ東の駅やもんな。
あとは”パン持ってる人=神戸”とかどんなイメージしてんねんってツッコミたいとこやけど、これ兵庫県民あるある。兵庫県って広いから県民性があるようで無い。しげ出身の地区と神戸はまた違うし、神戸と濵ちゃんのところも違う。ほんで北と南はまじで国境並みに違う。あっち雪国(笑)やから、しげが神戸に対するイメージがこうなるのもわかる。だって私もそうやから(笑)
しげとのんちゃんがJR乗ってるのがめっちゃ癒された。車両とか目的地とか風景からして恋バナしているところは大阪駅から尼崎駅の間、新快速の車両内。多分正確には塚本駅から尼崎駅のとこかな、テレビに映ってたのは。


流星、淳太くん、神ちゃんは車。
車運転する男の人って鉄板やけどやっぱ好き。格好良いやん。ほんでなんかよくわからんかったけど、淳太くんの55kmの計算ってなんやったん?車の免許ないからよーわからん。私これから教習行き始めんねん勉強するわ。オープンカー初流星。あなたやっぱ格好良いよ好き。後部座席に座っててもやっぱりナンバーワンです。神ちゃんの要メガネには笑った。ただ、尼とかをよくドライブしてる神ちゃん。メモメモ。私も免許取 ったらそこらへんドライブするわ。運良く遭遇したりせんかな?ないな(笑)
恋愛トーーーーク!には淳太くん爆モテ説。素晴らしいけど、その後、淳太くん関学。男子校どんまい(笑)


照史くんと濵ちゃんは出身地。
一発狙ってたけどまぁ普通に無理やなって感じで沖縄。沖縄ええやん!!私の友達に長崎の大村の子おるけど、浅黒ないし濃くないで(笑)その認識間違ってんで照史くん(笑)
ほんで照史くんと濵ちゃん伊丹空港。はい、超地元。超地元通り越して近所。ジャニストちゃんたちが地元におるってだけで幸せ(笑)ただ空港で濵ちゃんがリュック背負ってたけど、なで肩すぎた。なんか妙にフィットしててなんで落ちひんのか逆に不思議。なんで落ちひんのか研究したい。偶然?




って感じで適当にざざっと書いてみた。