祝いたいなら、祝えば?




渡辺翔太くん、23歳のお誕生日おめでとう。
渡辺翔太(23)のテロップが待ち遠しい。それだけで格好良い。笑


私がなべしょを好きになって担当ではないけれど、ゆるっとヲタしてる理由って本当にわからないんだよね、自分で。

泣き虫、マザコン、偏食、チャラい。。
と、私のタイプじゃないステータスばっかり。

でも、やっぱり好きで、自分でも説明ができないけれど、なぜかなべしょに惹きつけられてしまう。そういう魅力がなべしょにはあるのかな。流行りの塩顔イケメンなのにこのステータス(笑)大好きでth。



22歳の渡辺翔太はどうでしたか?
滝翼コン、ジャニワ、滝沢歌舞伎、クリエ、えびコン、滝沢歌舞伎inシンガポール、初主演舞台の少年たち。。。
凄く充実した日々を過ごせたんじゃないかな、と思います。私は部活もあってゆるヲタにしてるから現場に行くことはなかったけれど、これからはもっと会いに行きたいな。私的には、雑誌でのなべしょに悶々とする日々でした。ドル誌もそうだけど、それより女性セブンとWith。なんてあざといのか。とか言い出したら止まらなくなるからこのくらいで。


本音を言うとなべしょの偏食が本当に心配。今に始まったことじゃないんだけど、あなたほどの偏食を私は未だかつて見たことがないから。どうやって生態を保っているのか不思議でならない。こんだけ歌って踊って、ってなるとやっぱり身体は疲れる訳で。栄養がないと本当に身体がもたなくなる。元々痩せてるし、もっと食べれるものが増えて太れるといいなって常々思っています。この仕事は健康第一だし、元気な姿で頑張って欲しいです。


なべしょは自分で自分の場所をどんどん広げられる人だと思います。個人としても、SnowManとしてもさらに活躍できるように陰ながら応援しています。
格好良くて、可愛くて、笑顔がキラキラしてて、シナモンロール(©サンリオ)で、話が上手で、声が魅力的ななべしょが大好きです。
これからもゆるっとヲタします。頑張ってねしょーたん。


p.s.自分のことを”なべしょ”呼びしちゃうなべしょは本当にあざとい。ずるいよ。
あなたが一番かわうぃーわ。