岩本照と一緒にトレーニングしようの会。



さてさて始まりました。岩本照と一緒にトレーニングしようの会。略して照トレ(ここではひかるではなくテル。テルトレ)のコーナーです。
BBJのころくらいから照と一緒にトレーニングしたいと謎の願望を抱いていた私ですが、やっと動き出します(今更な妄想)

⚠︎私が勝手にそして適当に考えたメニューなので科学的に効果があるという訳ではないです。

朝に集合。8時くらいにランニングの格好で集合。朝練。照が起きれるか心配だけど、無理やり起こす。来させる。ラントレするよ。ちなみに今回は樹と慎太郎も参加の予定。ラントレ少人数でやってもおもしろくないんだもんという
わがまま。

アップでジョギング5分くらいしてからストレッチ、その後ラントレのためのドリルやる。

1曲踊ると考えて3〜4分の運動。ってことで1km走。5本くらい?で考えてる。多分、照は運動神経いいし筋肉もあるし脚も長いから1km、3分くらいでいけると思う。筋肉ばっかじゃなくて体重軽いしっていう私の見立て。1km走って4分インターバルを5セット。うん、イイネ。
ちなみに私も一緒に走る計算でいってる。私は高校までもラントレしてたけど、特に大学で相当走ってきたので、ランの競技じゃないけどわりと走れる方だと思う。1km4分きれるかなってくらいだから、まぁなんとか照に付いて行ってタイム上がればいいなっていう程度。樹と慎太郎はどうだろう。3分半か私と一緒くらいかな〜。樹はガリガリだし慎太郎は筋肉あるけど、逆に筋肉重そうだしな、と勝手に思っている。ちょっと照とは筋肉のつき方違うよね。って感じでメニューをこなす。
ランが終わった後はみんなでプロテイン。シェイカー持参してみんなでやったったという気持ちで飲み干す。私飲むならザバスのウェイトダウンかな。

って感じで照と一緒にトレーニングしたい。多分、照とは良い意味で親友になれると思う。お互いのトレーニングの目標を達成した時にお互いを称え合いながら抱擁(深い意味はない)を交わして熱い涙を流せると思う。



という訳のわからん妄想をただただ書き留めてみた。読み返すと気持ち悪いな私。