ジャニワを見て素直に思ったこと。




前の記事で次に書きますって書いてた紫耀についてです。正直これを読んで気分を悪くされる方もいると思います。そのため、記事を見る方は自己責任でお願いします。




紫耀は本当にポテンシャル高くて今回、何でも出来ちゃう印象が強かった。ダンスも色んなジャンルのダンスをやってて、アクロバットだったりフライングだったり、歌だったりなんでも完璧だった。ダンスについては違うジャンルのダンスをやるとなると1日やそこらじゃ出来るものでは無くって、パンフレットにも書いてたけど相当練習してきたんだと思う。アクロバットも全て完成度が高いもので、回転速度、高さ共に完璧だった。特に全記事でも書いたように1幕冒頭のジャズダンス中のバク宙の着地音には息を飲んだ。生のアクロバットを感じた瞬間だった。



JOHNNYS' Worldを通して正直、こんなことあんまり言いたくないけど、紫耀は関ジュに置いておくのは勿体無いかな、と。廉もまた然り。

廉のこと全記事であんまり書いてないけど、廉も相当凄かった。歌めっちゃ上手かったし。しっかり役目をこなしていてKingとして前に売り出されていることだけのことはあった。関ジュのレベルが低いって言ってるわけじゃない。クリパでも大吾、じーこ、流星や龍太くんが関西を引っ張ってひとつのショーを作り上げててそれはそれは素晴らしかったし、若手も子たち、赤名くんとかも徐々に頭角を現してきて、お互いの刺激になって関西を盛り上げていくひとつのきっかけになると直接見て思った。ただ紫耀と廉のレベルが違いすぎる気がした。ずっと関西にいてメディアに出る機会が少ないのは勿体無すぎる。彼らはもっとメディアに出るべきだし、それを多くの人たちに見て欲しいと単純に思った。私は紫耀廉は関西に残って欲しい派だった。でも、それは私のエゴで以外の何者でもなくて、紫耀や廉の才能を隠してしまうものにしかならないと思った。今でも関西にいた紫耀廉が好きだし、それは変わらない。強いて言えば、柊真を含めたなにきんが好きだった。自分の中で矛盾が生じてるのもわかってる。けど、ジャニワを生で見てそう思ってしまったのは事実。これからは紫耀廉の活動を東京に移ったのを素直に応援していきたいと思った。紫耀廉がメディアに出る機会がもっと欲しいって思って、そのチャンスが1/29の紫耀の誕生日Mステにあるかもしれないので全力待機したいと思います。(出るかなんてわからないけど) と、思ったけど予定あった泣きたい。なんとかずらしたいけどそんなこともできず、録画組で楽しみにしていたいと思います。


p.s.紫耀くん、廉くんへ
まいジャニはジャニワ終わったらちゃんと出てね。お休みはもう飽きました。廉のMCと紫耀の天然がないと物足りないっ!!あと、デビューはすののお兄さんたちが先だからね。