2015.8/18 Ryusei Fujii

 

 

2015.8/18

 

 

拝啓 藤井流星

 

 

22歳のお誕生日おめでとう。

 

誕生日の日にブログを始めようと、ふと思い立ってみたもののどう記事を書いていいのかわからないけれど、好きなところとか書いたらいいのかな。

 

 

ただ、あなたを好きな理由なんて、すぐに答えられないというのが本音。

どんな藤井流星も好きで、ポンコツなんて言われちゃあいるけど歌だってダンスだって芝居だってすべてできる流星はポンコツなんかじゃないよね。並々ならぬセンスを持っているのにでしゃばることが少なくて、あくまでも傍観者の立ち位置で。でも最近はバラエティでの活躍も目覚ましいよね。

 

流星のように男前なのに天然で、でも、しっかり自分の考えを持ってて芯の通った22歳なんてそうそういるもんじゃない。

10,000字インタビューで流星は沢山の人に支えられサポートされて周りに恵まれていたと言っていたけれど、それは藤井流星の人間性があったからこそ恵まれたんだと思う。バカだけど(貶してないよ)頭の良い流星。これからも流星らしく活動していって下さい。

 

22年前の今日、あなたが生まれてきてくれたこと、本当に感謝しています。

今年も流星にとってバリハピな1年になりますように。大好きです。

 

 

p.s.

22歳おめでとう。私も9日後にあなたの後を追います。誕生日

 

All My Love いま僕が頑張れるのは

So,All My Love あなたがいたから

これからも一緒に前を向いて歩いていこう

All My Love 勇気をくれてありがとう