ブログ始めました。(今更)




流星くんの誕生日記事を書いて早1ヶ月半。即ブログ放置という暴挙にでました。
これからくっだらねーこととか色々更新していこうと思います。いきなり面白い記事書こうと思っても書けないし、とりあえず数をこなそう的な考えです。


そして第2回目の記事はざっと私の自己紹介から。

基本ステータス
大学4年 22歳 

うん。これくらいしかないな(笑)

ジャニーさんはジャニーズWEST藤井流星担当。デビュー時にファンになったド新規です💕(許してね)
とか言いつつ平野紫耀、阿部顕嵐とうるさいクソDD。関西はまるっとだいすき。西畑大吾の成長ぶりに驚かされる日々。

相方さん?とゆーかジャニーズ好きな先輩とよく出かけてた(過去形) だって先輩が就職の関係で遠くに行ってしまったんだもん。私泣いちゃうよ?でも、先輩はもうすぐ研修期間を終えて帰ってくるよ。先輩は関ジャニひなちゃん担。


ジャニーズ以外は東方神起がだいすき。東方神起先輩はざっと10年くらいファンです。現在は兵役のためにオタ活はしておりません。
最近のハマりはback number。良い曲多いよね〜〜。アニメも見ます。NARUTOだいすき。連載終了して大泣きしたのは記憶に新しい。


こんな感じかな。ゆるーく更新していきます(*_*)!